Udemyにて【披講超入門講座】販売開始!

今年の大きなチャレンジのひとつ。
いつでもどこでもどなたでも奥深い日本伝統文化【披講】【巫女舞】にふれる機会を増やす。

第一弾Udemy【披講 超入門講座】販売開始!

新しい試み〜ギグ・エコノミーによる女性支援団体SGO(スーパーガールズORG)プロデュースの元、Udemyの審査を通過し、いよいよ販売開始となりました。

そもそも【披講】とは…
お正月の宮中歌会始でお馴染みの和歌を歌う歌い方のことです。文字ができる前から「歌われて」いた和歌。五七五七七のリズム。長く伸ばして、間を感じ、声を合わせる。歌の上手下手も全く関係なくどなたでも歌えます。共に歌う事で「和」の精神を感じる事ができるでしょう。

そしてまだ日本で、つまり世界で歌える人はたった500人程度という知る人ぞ知る日本伝統文化。
超入門編としてつくりましたので毎回色々な和歌でデモンストレーションしてから豆知識的なお話。どなたでもわかりやすい講座になっています。どうぞこの機会にご自宅で気軽に知られざる日本伝統文化に触れてみてください。

メルマガに登録してくださった方は特典としてudemyでの通常販売価格24,000円→1620円でご購入いただけることになりました!なんと本一冊分のお値段で購入可能です!【披講】って何?と言う方もこの機会にご利用いただければ幸いです。

第二弾【巫女舞 超入門講座】も年内にリリース予定。こちらもメルマガ登録者特典ご用意いたします。


☆お得なご利用方法〜メルマガ登録から!

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000041143